債務整理に強い弁護士・司法書士ランキング!

債務整理に特化した法務事務所 ジャパンネット法務事務所 ジャパンネット法務事務所

債務整理を専門に行っているジャパンネット法務事務所には、債務整理経験者スタッフと、元大手金融業者スタッフが在籍しています。債務者の苦しみも、債権者の手法も熟知しているからこそできることがあります!
あなたにとってより有利な交渉と、失敗しない債務整理を望むなら、ジャパンネット法務事務所がオススメです。
公式サイト

※ジャパンネット法務事務所は、現在管理人が過払い請求でお世話になっています!
担当の方がじっくりと話しを聞いてくれたので、安心して依頼することができました。
過払い金がいくら返ってくるのか楽しみです。結果報告をお楽しみに!(依頼受理2012.3/14)

※追記
依頼していた過払い金返還請求が解決(和解)され、2012.8/6、ジャパンネット法務事務所より、私の口座へ過払い金が入金(返還)されました!詳しくはこちらのレポートをご覧ください。


近畿・中国・四国の債務整理 司法書士法人杉山事務所 司法書士法人杉山事務所

債権者との交渉次第で、債務の圧縮、過払い金の返還額は変わってきます。司法書士法人杉山事務所は、週刊ダイヤモンド誌の「消費者金融が恐れる司法書士」にて日本一に選ばれた事務所です。関西方面にお住まいで、もしも事務所選びで迷っているなら、実績のある司法書士法人杉山事務所がオススメです。
公式サイト


あなたに一番最適な解決方法を提案 アヴァンスレディース アヴァンスレディース

女性スタッフが対応!女性でも安心してお申込いただけます!過払い金の成果報酬が16%からとかなりお得な事務所です。また、「くりっく整理確認くん」を使えば、Webからいつでも依頼内容の進行状況照会が可能!女性ならではの借金の悩みもアヴァンスレディースなら親身に対応してくれます。
公式サイト

inserted by FC2 system